2008年1月4日金曜日

幽霊ブロガーの招待

今日は。
幽霊ブロガーのGod-Bossがやって参りました。
前回に引き続き、またまた長期間空けての更新となります。
‥えぇ、こんな悪い部分を引き継いではいけませんね。

さて、1つ話題を。
私は“自分の判定基準を超えないと絶対に周囲には見せない派”です。
そんな派閥があるかどうかは別として、まぁ言いたい事は伝わりますよね?

この考えは、中途半端なものならば公開しない方がマシ、
という結論を生み出すに至ります。
最近全く更新していなかったのは、そういった所からです。

そして今、ようやく人様に見せられる程のものが仕上がりました。
そんな、ブログごときで大袈裟な、と思われるかも知れませんが、
私に取っては物凄く重要だったのですから仕方ありません。

神之戯言
http://ameblo.jp/god-boss/

2007年10月以降の3ヶ月、私はアメブロで更新を続けました。
勿論、その1つひとつが自分の書いた記事であると誇れる様に。
そして自分の意思を込め、読み手に考えさせられる様に。

では、続きは向こうで、貴方の来訪をお待ちしております。

0 件のコメント: