2007年3月29日木曜日

初ブログ

初ブログです。
今日からはこうしてブログ形式で色々と語って行こうと思います。

私は以前から日記を付けていました。
こうして、読み手に話し掛ける形で、敬語で。
そうすると、自分が読み返した時面白いんですよね。

そうして自身の文章構成能力を上げ、
自分の納得の行く迄“メモ帳”で綴っていました。
そして遂に今日、場所をこちらへ移したという訳ですね。

でも、場所が何処に変わろうと
このスタイルは絶対に変わりません。
それが私の書いた文章の証明であり、
自分自身の証明にも繋がると考えているからです。

さて、これで私のブログに対するスタンスは
一応示せたと思います。
まぁ次回からは具体的なテーマを持って記述するつもりですので、
今日はその前の、前提として記しておきました。

更新は何時になるか解りませんが、
それでも必ず読み手を楽しませる事が出来る文を書いてみせます。
では。

0 件のコメント: