2007年3月30日金曜日

究極の暇人

私は普段“究極の暇人”を誇っています。
これは自分で考え、自分で勝手に名乗っているだけなのですが、
それでも私の性格やキャラクターを的確に現した、
素晴らしいニックネームだと思っています。

何せ、何をするにせよ先ず“今、暇かどうか”を判断し、
その上で“対象は暇潰しになるか”を判断するのですからね。

そして今私は、暇潰しをしています。
暇があるから、それを潰そうとブログを書いているのです。
但し、やるならトコトンやるのもまた、私の流儀です。

やってもやらなくても自由だからこそ、
そこで中途半端を選択してはならないと思うからです。
面倒なら端からしないという選択肢を選びますからね。

そんな訳で、このブログは
私の暇潰しの為にトコトン利用されているのです。
閲覧者である貴方も、
これを読む事で暇潰しになれば光栄です。
それこそが、究極の暇人が放つエンターテイメントだと呼べるのですから。

0 件のコメント: